ここだけの話、おつやまマンモス太郎になります。
お元気ですか?
僕はなかなか忙しくやっていました。
RS6
AVERY Matte silver
良きですね。
ありがとうございました。
CAR WRAP SO TECH IKB
イージーめにやっています。
さて振り返りますと、
加利福尼亜sunset@琥珀
はい、PC無いです。
PADに移設したんです。 すっきり、さいこー
ボード組んだ。 早くて便利。 ダイローさんの時とかも
かつてなくアップデートしてきてます。
あの右の20年以上前のパイオニアのDJ機材が、ほんと気に入ってます。
えっと、
1月が東京では初となるソロ
1月24日 水 池袋 INDEPENDENCE
加利福尼亜SUNSET
今泉総之輔 ds
次が、
3月15日 金 新宿 pit-inn 昼の部
加利福尼亜sunset
今泉総之輔
千葉広樹
となっております。 この調子だと5、6月にベルサンとかかなぁ。。
そうすると、もう下半期の話してることになるから、一年の活動なんてほんとあっという間よね。
(いかにquasimodeが、年一でアルバム出してツアーしてたかって、考えただけでゾッとする!)
あと、4月は予定通り十和田帰ってゆーじさんとことかでやる予定。 千葉さんもきたがってる。
BLAHくんともまたやりたい。
目下、アルバム制作中です。 ラップもするかも。
俺はこのままラスタになる。
bootcamp→jazz、からの新人の気持ちでやってます。
引き続きどうぞよろしくお願いします!!
(でも一番すごいのは現代音楽だと思います。)
石井ちゃん@インディー
今年の伸び幅、まわりで言ったら石井ちゃんぶっちぎってる気がするー
どれだけ練習したのか。。 泣ける。
そんなわけで、1月に、山崎くんと3人でスタジオで早い曲を中心にクリックの鬼練する。
コンスタントに研究する。 田村なき今、そういう仲間をありがとう。
みゆきちゃん@そるぴ
w
アルバム、来年出るって楽しみよ!
峰さんはもうすぐ80歳だけど、なんというか本当に音楽や人への姿勢が謙虚。
メンバーへの心のケアもすぐするし、ライブの運びとかも冴え渡ってる。
先輩として鏡です、凄すぎます。
レコ発とかもあるのでぜひいらしてください。
荒武さん@昼ぴ
最近知ってどハマりしているメニュー、ピザトースト。 歴史ある秘密の味です。
秋ちゃんもさいこーやった。 アーカイブありません。
変わらずドラムはガレージで練習しとる。
レッスンも
なんか今、スタジオ個人練習が800円近くするらしくて、2時間で1500円で、30日やったら
45000円。 2時間って
無理ゲーよ
予定です。
1月
19日 金 高田馬場 GATEONE
荒武裕一朗 pf
b
今泉総之輔 ds
20日 土 江古田 そるとぴーなつ
石井信義 gt
中林薫平 b
今泉総之輔 ds
24日 水 池袋 INDEPENDENCE
加利福尼亜 sunset
今泉総之輔 electronics
26日 池袋 INDEPENDENCE
荒武裕一朗 pf
b
今泉総之輔 ds
30日 火 池袋 INDEPENDECE
山崎修隆 pf
座小田諒一 b
今泉総之輔 ds
来年も地道にやっていきますー
さてトレード
EAはまだですけど、早く欲しいな
15分足のSMAほんといいと思う。
デイトレードと、軽めの局地取りの、2つの手法をやっています。
年末の動きはこわめ
良いお知らせができれば
チャンダンハマってる。
炊きまくり、いい匂いしすぎ。
あとイワシ、2日に一缶。
蒲焼だと油落ちてるんでダメみたいです。
sardineは、小さいのに海をいっぱい吸ってて偉いです。ほんと
えっと、見てくださいよ、これ
ヤバイす
日本語RAP、ここまで来たかって思います。
多分むかしBEDとかでブラーくんに紹介してもらってる。
すごすぎるよ、泣ける。
自分は今45歳で、中一でスケート初めて、高校生はまじでラップしてた。週一で三沢のクラブで歌ってた記憶。
そして高校卒業するにあたり、あー、このままラップして日本で食ってくの無理だなぁ
(まださんぴんキャンプとか、日本。)
何しようかなぁ。。 みたいな感じで途方に暮れて、なんか東京きて、
路上でjazzドラム見て、いいなって思って、東京の賃貸だと練習できないからまとまって練習するために
一回実家帰ってる。 21〜26歳の間。
なんだかわけわかんないルートどりになったけど、まぁ出会いもあったし、
変に東京勘ぐりすぎてたーと思うし、
来年は2秒も無駄にすることなく取り組みたい。
Japanese hiphopは世界でも注目されるのわかる。
アングラは懐かしさと奥ゆかしさがまだある。
新人です。
今は、SNSのおかげで、いろいろ性格分かりやすくて便利だと思うし、
島国特有の出る杭打つ感じ、マウンティングもいいねの数とかで露骨で分かりやすい。
この先、人口も減って、芸術支援もない日本で、
自由に遊んで暮らすミュージシャンは、ますます食らうと思うし、真の価値を試されると思う。
音楽<お金、人気者 みたいなノイズやっぱり続かないって証明された一年だったし、
期待値に収まりつつ嬉しい。
てか、その前に日本自体なくならないといいけど w
ほんと世の中カオス
インバウンドもすごいし
パパ活して、毎月うん十万NISA積み立てて6年続けたら抜けるかもだし、
アイドルやって富豪と結婚するみたいなスタンダード
やっぱり綺麗事よりも弱肉強食
今年知った言葉で食らったのが
バフェットの
稼いだ1ドルも、節約した1ドルも、価値は全く同じものだ。
ですね。
タメ系40代も完全に前世代に比べてこのフェーズ入ってると思うなー
母へ
そんなわけで今のところ4月13~26日で考えています。
ねーちゃんいます?家
雪すごいでしょ、そっちね
みょい〜ん
読みにくい長いblogを読んでいただいてありがとうございます。
本年も大変にお世話になり、ありがとうございました。
来年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
SOHNOSUKE