ありがとうございました!! - ゆうの部屋
goo blog サービス終了のお知らせ 

ゆうの部屋

ドラマー&パーカッショニストの佐藤 由が思いのたけを綴ります

ありがとうございました!!

2024年12月18日 | Weblog
2ndアルバムを作ると決めてスタートした2024年も先日のライブで一区切り。
たくさんの応援、本当にありがとうございました!

1stアルバムを作った時の経験を活かして取り組んできましたが、納得のいくものを作るために細部までこだわったため、こんなに大変だったっけ?と思うこともありました。
それでもレコーディング時の緊張感や少しずつ曲が録れカタチになっていく喜びと興奮は他では味わえない感覚でとても好きです。

そして何より完成したアルバムを聞いて頂いて元気が出た、癒されましたとか明日からも頑張れますなど感想を頂いた時、何よりも幸せを感じます。
それはライブでも同じです。

大変なこともあったけどやってよかった、全てはこの言葉に帰結します。

たくさんの応援、ご来場本当にありがとうございました!
このライブやレコーディングで渾身のパフォーマンスをしてくれたメンバーにも感謝です。
素晴らしいジャケットデザインをしてくださった、しらべさんにも感謝申し上げます。
このアルバムに関わってくださった方々、そして聞いてくださった皆さま、全員に感謝申し上げます。

2025年はまた違う形でみなさまにお会い出来たらと計画中です。
来年もどうぞよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。